写真をクリックするとお買い物ページへ行きます。

2008年04月20日

春・夏用の洋服

ハンドメイド
猫用サマーニット
No.58(白パープル+白ボタン飾り)


品質にこだわる飼い主さまにおすすめの、手作りのぬくもりが暖かい猫用サマーニットです。


ハンドメイド猫用サマーニットNo.58(白パープル+白ボタン飾り)   4800円


コットン100%、元気ニャンコにピッタリのPOPな「miaow!」
CatWalkブランドのキャットウェア。カジュアルにオールシーズン着こなせる優しい手触りのお洋服。


CatWalkミャオT(オレンジ)   2290円


綿100%、ラメ入りハートのキュートな半袖T!
CatWalkブランドのキャットウェア。背中のハートのプリントがとってもかわいい猫ちゃん用Tシャツ。


CatWalkハートTシャツ(ブルー)   2290円



防蚊加工付
ネコポンタンク

非ホルマリン防蚊加工で夏を乗り切れ!
蚊を近寄りにくくする、非ホルマリンで安全性の高い
忌避剤を使用。


防蚊加工付ネコポンタンク    2730円

詳細は写真をクリックして下さい。
posted by こん at 08:30| Comment(38) | TrackBack(3) | 愛猫の洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

愛猫ちゃんに便利な爪の手入れ器

PP ライト付爪切り&電動爪ヤスリ
ワンちゃん、ネコちゃんの爪のお手入れにこれ1本で大丈夫。ライト付きだから、手元が明るく切りやすいんです。また、爪飛び散り防止カバーで周りを汚さず清潔です。カットした爪を電動式爪ヤスリがなめらかに爪を整えます。
posted by こん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫ちゃんの爪ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

愛猫ちゃんのお城

アイリス キャット ランド CTL-120 ブルー
スエード調生地の柔らかな質感で、お部屋のインテリアにもマッチ!お部屋のコーナーに設置できるL字型タイプだから配置もラクラク♪爪とぎ柱と猫ちゃんが遊べるおもちゃが3種類付いています

スエード調生地のやわらかな質感がインテリアにもマッチ♪アイリス キャット ランド CTL-120...   21009円


アイリス キャット ランド CTL-240 ピンク
スエード調生地の柔らかな質感で、お部屋のインテリアにもマッチ!天井に突っ張って設置するタイプ。爪とぎ柱と猫ちゃんが遊べるおもちゃが4種類付いています♪

スエード調生地のやわらかな質感がインテリアにもマッチ♪アイリス キャット ランド CTL-240...   24045円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

