写真をクリックするとお買い物ページへ行きます。

2008年02月02日

2月22日は愛猫ちゃんの日

2月22日は猫の日です。愛猫ちゃんにおめでとう。記念日応援キャンペーン価格で提供 詳細は写真をクリックして下さい。
モンプチ グリル風サーモンのシチュー仕立て 85g×3缶




「グリル風サーモンのシチュー仕立て」は焼き色のついたサーモンを角切りにして、シチュー仕立てで仕上げてあります。素材本来の味わいを活かしながら、腕によりをかけて仕上げた逸品は味わいはもちろん見た目も極上の美味しさ。


モンプチ グリル風チキンのシチュー仕立て 85g×3缶




「グリル風チキンのシチュー仕立て」は焼き色のついたチキンを角切りにして、シチュー仕立てで仕上げてあります。素材本来の味わいを活かしながら、腕によりをかけて仕上げた逸品は味わいはもちろん見た目も極上の美味しさ

モンプチ グリル風ビーフのシチュー仕立て 85g×3缶




グリル風ビーフのシチュー仕立て」は焼き色のついたビーフを角切りにして、シチュー仕立てで仕上げてあります。素材本来の味わいを活かしながら、腕によりをかけて仕上げた逸品は味わいはもちろん見た目も極上の美味しさ。

モンプチ 白身魚の和風角切り煮込み 85g×3缶




「白身魚の和風角切り煮込み」はじっくり煮込んだ白身魚をやわらかな角切り仕上げ。素材本来の味わいを活かしながら、腕によりをかけて仕上げた逸品は味わいはもちろん見た目も極上の美味しさ。

モンプチ 牛肉の和風角切り煮込み 85g×3缶




「牛肉の和風角切り煮込み」は牛肉をじっくり煮込んだやわらか角切り仕上げ。素材本来の味わいを活かしながら、腕によりをかけて仕上げた逸品は味わいはもちろん見た目も極上の美味しさ。

モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風 85g×3缶



「ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風」は粗くほぐした若鶏ローストの歯ごたえメニュー。素材本来の味わいを活かしながら、腕によりをかけて仕上げた逸品は味わいはもちろん見た目も極上の美味しさ。
posted by こん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫専用フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

